RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Atelier Kaii - blog -

   〜 Kaiiの旅日記 〜

『芸術』という出口の見えない世界に迷い込んだ
ひとりの画家の素朴な日常をご紹介♪

※Atelier Kaii は、『東北地方太平洋沖地震』
≪2011年3月11日(金)14時46分発生・M9.0≫で
被災された方々を、総力を挙げて応援いたします
<< 『西班牙、賛礼。合同作品展』開幕秒読み!! | main | La peinture >>
『西班牙、賛礼。合同作品展』開幕
0
     あっという間に2日間が過ぎてしまいました。博多での作品展も、盛況のうちに前半戦を折返しです。

               Vernissage

     初日の夕刻に行われたヴェル二サージュでは、静岡県御殿場市にある『HAYATO'S Cafe』のオーナーが「会場の皆さんのために」と、ワイン&大きな生ハムを贈ってくれたりの嬉しいハプニングもあり…最高に感激でしたポロリポロリポロリ
    ※ハムを切ってくれているのは、お寿司の名店『やま中』の職人さん

    生ハムの贈りもの

     これからまた後半戦ですが、気を引き締めて頑張ろうと思います♪

                   手づくりハート

     今日は、帰りにちょっとだけ薬院の酒処『みくみや』さんに顔を出しました。幼馴染のオーナーがやってるお店でそうとう久しぶりだったのですけど、盛付もかなり丁寧で、料理はすごく美味しかったですよラブラブ

     写真は、従業員の女の子が焼いてくれたHeart型クッキー。。。甘さひかえめで好印象♪ あったかい居酒屋さんですねモグモグ


    ※『西班牙、賛礼。合同作品展(すぺいん、さんれい。)』詳細はこちら

    | 絵画 | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.atelier-kaii.com/trackback/541368